· 

第76回葛飾区民体育大会秋季剣道大会

2023.10.15
【第76回葛飾区民体育大会秋季剣道大会】

小学生B団体の部(低学年)
準優勝 渋江剣友会A
選手  竹内美陽
    国本世乃
    原 龍之介

上記、結果となりました。
おめでとうございます。

高学年、低学年ともにとても良い試合をしていたと思います。

日頃の稽古の成果が少しずつ結果に結び付いてるように感じました。

低学年のAチームにあっては、決勝戦で負けて悔し涙を流す子もいましたね。
流した涙の分、強くなれると思います。
稽古で泣いて、試合で笑えるようにこれからも精進しましょう。

一般の部にあってはAチーム、Bチームともに結果を残す事が出来ませんでしたが、Bチームにおいては全員『眞田』で出場しました。

初代会長の眞田賢先生の時以来との事で49年振りでした。

すごく良い試合の思い出になりました。

今後ともよろしくお願い致します。